お祝い稽古

審査明けの火曜日、おめでとう!の声が飛び交う中、池上先生登場!いつもニコニコですがより一層のニコニコ顔でした(^^)/~~~

お世話になった出稽古の先生方にお祝い稽古を頂き、最後のご挨拶。いつも綺麗なお声の号令を7年間、新曽の剣道場に響き渡らせてきました。次回からは会長と室崎先生と共に前に座ります(#^^#)あの号令が聞けなくなるのか。。ちょっと寂しいな。。。

金曜日は橋崎さんと共に2度目のお祝い稽古(^^)/~~~嬉しいことは何度でもね!

そして指導者の先生方と共に前に座った池上先生(#^^#)初めて見る長年(^^;夢見てきた景色だったでしょう!好江さん!カッコよかったですよ(^_-)-☆

池上先生、橋崎さん!おめでとうございました!

 

尼崎さんが面を付けての稽古になりました!会長の面付指導、久しぶり(^^)/~~~

初段目指して頑張ってください!