年度末の稽古と本年度の稽古

まずは年度末の稽古。。何故かいつものレギュラー会員さんが全員お休み(^^;大石さんは来てますよ!当然ですが(#^^#)

今度高校2年生になる新曽中卒業生女子4人が挨拶に来てくれました!

しかし!私としたことが・・・m(__)m現会員さんの二人はすぐにわかったのですが、ごめんなさいm(__)m元会員さんの二人!全然判らずm(__)mそれというのも、全員がそうなのですが中学生だった女の子ではないからです!お顔もすっかり高校生のお姉さん!そしてメガネ無!身長高っっ!

女の子は本当に嬉しい変化で楽しいです(^^)/

大石さんもこれから楽しみ(^^♪

先週は上村さんが高校進学の挨拶に来てくれました!おめでとうございます!

上村さんも素敵なお姉さんになるんだろうなぁ(^^)/

 

そして年度初めの稽古には、松本君!

受験生になりお勉強に専念で暫く稽古にこられないとのことで来てくれました!

たまたま小学生の頃からお世話になっている先生方がいらしていたので皆さんにご挨拶していました。皆さんから背が大きくなって!!と!本当にそうです、男の子はちょっとの間にぐんぐん伸びますね(^^)/

そして、社会人になった垂水君!スーツで来てくれました!

もちろんいつもの防具を背負って竹刀を持ち(^^)/~~~

これから毎回ほ来られなくなってしまうでしょうm(__)mm(__)m

寂しいので今は考えないようにしますm(__)m

 

そして今年度から尼崎祐士さんが入会されました!

初心者さんですが、先生方のご指導を受け一生懸命稽古中です(^^)/

稽古を楽しんでいただけると良いです(^^♪

 

皆様!今年度も宜しくお願い致します!

 

稽古と同じように真面目に頑張れるでしょう!受験が終わったらまた来てね(^_-)-☆