楽しむこと

毎回楽しませてもらっています!(^^)!

今回なぜこんなにも楽しいのか・・それは!スター選手が揃っている事はもちろんですが何より、試合をしている選手全員が楽しそうだから!1つ1つのプレーが熱く、皆、子供のようで・・まるで少年野球チーム!それを応援している親の気分です(^^)/

明日は準決勝!また笑顔を見させてもらいたい!

新曽剣友会も剣道を楽しく学ぶこと!を目標にしています。

3分間の試合を楽しむ、のは少々難しいですが、稽古を楽しみながら学ぶことは出来ると思います!(^^)!

その結果が試合に勝つことだったり昇段することに繋がるのだと信じています!

ね!好江先生(^_-)-☆