おめでとう!!

まずは中学生の二市新人戦、個人戦で中君は3位、新曽中男子団体は優勝で県南大会に進出となりました!

惜しくも県大会には行くことが出来ませんでしたが貴重な体験。

悔しくて悔しくて涙したり、もう辞める!と思ったり、とことん落ち込んだり・・

それでも皆、次の稽古日には、いつも通りに来ていつものように稽古して・・

たった14年しか生きてきていない子が短期間の間に起こった色々な感情を自分の中で整理してホント凄いな~成長してるんだな~と親心(^^;

悔しくて泣いた子はきっと強くなる!

 

そして昇段審査。

中君と松本君は2段合格!形が心配だったけど直前の先生方、先輩のご指導のおかげです!

昨日の稽古に出稽古にいらした先生方もとても喜んでくださいました(^^)/~~~

有難いですm(__)m

松本君は部活は剣道部では無いので剣友会だけでの稽古なので不安だったでしょう。。

コロナ禍で稽古が出来なかった期間もあったりで・・

けれど、いつも早めに来て真面目に真剣に取り組んだ結果です!

二人共おめでとう!

 


かっこいいママさん剣士です(^_-)-☆