夏季納会

8月、新型コロナ感染者が急増し急遽、お盆休みを早めることになり納会も延期になりました。

お彼岸の休日にようやく開催!

高1年生の鈴木さんが久しぶりに来てくれました(^^)/

久しぶりの剣道のようでしたが・・昨日まで稽古に来ていたかのようでした(#^^#)

個人総当たり戦、3人制団体戦・・すごい試合数でした(^^;

個人戦は3段以上はハンデ有りにしたのですが、優勝が全勝の室崎さん、準優勝が橋崎さん!3位は中君でした(^^)/~~~

団体戦はまたまた橋崎さんと中君、そして小嶋さんのチームが優勝!

久しぶりの試合、皆さん楽しめたでしょうか??

試合数が多く。。時間を気にしながらだったので淡々と試合が進み、その黙々と試合をしていたことがおかしくて後から笑っちゃいました(^^;

 

そして全試合審判をしてくれたのは渡邉兄弟です!

見学だけで来てくれたのですが快く審判を引き受けてくれて助かりました(^^)/~~~ありがとう!

次は二人共防具持参で稽古にきてね!

 

今年はまだ暑い日が続いていてなかなか剣道日和にはなりませんが、もう少しもう少し(#^^#)

寒くなる前のつかの間の剣道日和が待ち遠しい(^^)/~~~