入会!

まず・・

新曽中1年生の後藤君が入会です!1年生の入会は嬉しいですね~~まだ始めたばかり、これからの成長が楽しみです(#^^#)稽古を楽しんでくださいね!

そして大学生の駒崎さんと清水さんが防具を持って稽古に!

すっかり綺麗なお姉さんになってしまって!!皆さん、びっくりしていました(^^)/

でも見ていると中学の時のまんま~可愛かった(^^♪

端っこの方で二人で切り返しを確認しあいながら(笑)

真ん中でやりなよ~と声をかけたけど、まだ早い、とかで(^^)/~~~笑っちゃいました!

そして、昇段審査を受ける中君と松本君に形を指導してくれたのは大竹君!

ついこの前まで中学生だった大竹君ですが、4歳も年下の後輩の指導をしているなんて!

子供たちの成長って本当に早いな~と実感した先週の金曜日でした(^^;