3年ぶり

コロナ禍で2度中止になった市民体育祭が今年は無観客、2部制で開催されます!

例年、お祭り感いっぱいの大会でしたが今年は無観客で少し残念・・・

ですが、初出場の中学生、一般会員さん!楽しんでもらいたいです(^^)/

昨日の稽古は大会前の最後の稽古。稽古後も電気消しますよ~と言うまで中学生の中君が橋崎さんのレクチャーを受けていました(^^)/~~~

勝つことは目標ですが、終わって楽しかった!と思うことが市民体育祭の醍醐味・・・大人は!です(^^)/中学生はそうもいきません、きっと目標に達せなかったら悔しくて悔しくて・・・でしょう・・

とにかく楽しんでください!

 

昨日の稽古は新曽中の1年生が体験に来てくれました。

部活とは違う稽古、どうだったでしょうか?楽しかったかな~?

また来てくれると嬉しいです(#^^#)