昇段審査

先日、四五段審査があり、19歳の女の子が四段の実技学科合格しました!

時々稽古に来ていたのですがこのところは学校で忙しく、今回の受審は心配していたのですが見事実技合格!形は稽古不足で次回持ち越しになりましたが実技クリアで一安心(^^)

彼女はいつも驚いちゃうくらいの本番の強さがあります。今までも試合や審査前に数回稽古に来てサラッとクリアしちゃうのです!ホントに羨ましい!

出稽古で彼女を熱心に指導してくださった先生が彼女の勝負強さを絶賛してくださいました(#^^#)

断続的に続けていればよいのにもったいないと・・・

たしかに!

 

今月末には初三段審査もあり、剣友会からも何人か受審します。

全員合格を祈ります!