新年度

4月は学生さんが進級、進学で嬉しいような寂しいような・・

進学して剣道を辞めてしまう子や続けてくれる子・・

進級して塾や受験で来られなくなってしまう子・・

社会人になってこられなくなってしまう子も・・

先日は高校生になった石川君が来てくれました!

入学式を終えた石川君は、たしかつい最近会ったはずなのですが急に高校生ぽっくなっていてビックリしました(^^)/

剣道部は続けてくれるそうで皆で大喜びしてしまいました(^^)/~~~

 

稽古に来た中学1年生が元気いっぱいすぎて笑ってしまいました!2年生がやけに大人に見えてしまって(^^)/

中学生の1年て凄い!

これからも成長が楽しみです!