自粛期間の過ごし方

感染者数の高止まりが続いているようですm(__)m

稽古がお休みで夜間の外出も自粛期間、北京オリンピックを見て過ごされていた方が多いのでは?(^^)/

夏のオリンピックの時も自粛期間でいつものオリンピックよりもじっくり見れて楽しかったし今回もそうでした。自粛期間も悪いことばかりではないな~と思いました(^_-)-☆

メダル獲得の有無に関わらず沢山の感動があり、中でもジャンプ混合の高梨沙羅ちゃんの失格でも4位を取った団体メンバーの団結力、カーリング女子の明るさとチームワークは金メダルものでした!

やっぱり団体戦は良いな~剣道もね!

ジャンプの平野歩夢君も果敢に高難度の技で攻め続けた金メダル。ライバル選手たちが称える姿も感動でした(#^^#)

努力を重ねたアスリートの皆さんに沢山の感動をもらい楽しかった冬期オリンピック。また次のオリンピックが楽しみです(^^)/

剣友会もそろそろ再開です!

元気な皆さんに会える日はもうすぐです(#^^#)