納会

まだまだ食事会は出来ませんが試合だけ行いました。

団体戦で2試合。中学生は試合の経験が少なく、特に大石さんは緊張しまくりでした(^^;その上、良い機会だから!と中学生は交代で審判・・・緊張の連続だった事でしょう(^^;

それでも試合が終わった後は楽しかった!と言ってくれてホッとしました(#^^#)

橋崎さんはお仕事を終え駆けつけてくれたり、保護者の方も見学に来てくださり感謝です!

最後に達磨さんに目を入れ集合写真を撮り無事納会を終えました。

今週もまだ稽古があります。火曜は笹目中、金曜は新曽中で今年最後の稽古です。イブですが・・・

(^^;

 

  達磨さん・・・復帰を願って・・・