金曜日

先週末の稽古、久しぶりに中3生の神宮君が来てくれました(^^)/

相変わらず可愛い!(^^)!

コロナ禍や骨折や高校進学の準備が重なりなかなか来られなくなり久しぶりの稽古でした。

小学校の時の教室の後輩松本君とも久しぶりの稽古!どうだったでしょう?(#^^#

 

金曜日という事もあり?出稽古に来てくださった方々で賑やかな稽古となりました!

ホームページを見て朝霞から来てくださった方もいらして(#^^#)

嬉しいですね~~稽古を楽しんで頂けたら幸いです。

いつでも毎回でもお待ちしております!

 

次の金曜日は納会です。

普段なかなか来られない方も頑張って来てください!

顔だけでも出しに来てくださいね、待ってま~す(^_-)-☆