満員御礼

昨日の稽古は大勢の皆さんに来ていただき嬉しい限りでした!

中学を卒業した藤井君、高校では剣道を続けないとのことで挨拶にきてくれました。小さくて可愛い印象だったのにすっかり大人っぽくなって背も大きくなって・・・いつでも復帰待ってますよ(^_-)-☆

会長の愛娘の菜帆ちゃんは旦那様とお母さんと来てくれました!

会長と娘婿との初稽古!貴重でした(#^^#)稽古後のお酒も美味しかったでしょうね(^^)/

大竹母、里歩ちゃん、怜和君、弟君も来てくれました。

里歩ちゃんは高校卒業し春から進学、伶和君はボート部ですが昇段を目指します(^^)/

大学3年になる輝星君、部活でなかなか来られないけど顔を出してくれます。

春から警察学校に入る巧海君、夢を叶てのスタートです!

巧海は優しくて、人の話をよく聞いてくれるので市民の味方のおまわりさんになるでしょうね(^^)/楽しみです!

・・・と、昨日、顔を出してくれた方々です(^^♪

稽古は体験の方が3名!嬉しいですね~!

久しぶりの新曽中生は春から3年生、笹目中の工藤君は2年生。後輩がどんどん入ってきますよ(^^)/教えてあげてくださいね!

垂水君は昇段目指して!

 

今年度の稽古はあと1回です。来年度はお休みなく稽古が出来ますように!