コロナ禍の審査会

緊急事態宣言中ということで審査自体開催されるのか、稽古不足の中で受審を迷った方、今回は見送った方、いろいろな思いのあった審査会だったと思います。

今年に入って1度も稽古が出来ず、皆さん恐らく自主練して挑んだのでしょう。。。不安だったでしょうね。。。

剣友会からは2段小嶋さん、3段橋崎さん、2段は中学生も受審しました。

小嶋さんと橋崎さんは合格しました!と嬉しい報告を頂きました!

おめでとうございます!!!

中学生は稽古が再開して本人から聞くことにします。

小嶋さんと橋崎さんは稽古出席率上位のお二人です(^^)/

小嶋さんはお孫さんと同い年の中学生や元気な高校生、大学生と同じ稽古をしています。すごいな~

橋崎さんはコロナ禍で稽古参加者が少ない時に入会して頂き、通常なら多くの出稽古の方々と稽古が出来たはずなのに、いつも少人数の稽古で・・・

大会も剣友会のイベントも何もなく申し訳なく思ってます。

それでも今回の昇段!嬉しいです(#^^#)

お二人は稽古再開したらお祝い稽古です!お楽しみに!