2020 冬の納会

2020年最後の稽古は例年の納会のように試合、食事会、忘年会が出来ないので稽古のみとなりましたm(_ _)m

今年は大変な年になってしまいました。

ダルマさんの片目を入れ名前を書いた年初めにはこんなことになるとは考えてもいませんでした。

そのダルマさんの目をみんなで入れて今年の稽古納めとなりました。

今年はコロナ禍に加えて新曽中の駐車場問題があり稽古場所の変更などで稽古参加者が極端に減っていしまい寂しく感じていました<m(__)m>

ですが、工藤君、橋崎さんの入会がありました(*^^)v

暑気払いや市民体育祭や納会、忘年会と、ことあるごとに開催された集まりも今年は全て中止になりお二人とゆっくりお話しする機会もまだ出来ていませんm(_ _)m

未だ感染拡大に歯止がかからずこの先どうなってしまうのだろう・・と不安です。

来年の稽古始めは予定通りできるのか・・・

と、暗い話になってしまいましたが、昨日は多くの会員さんが来てくれました!

稽古には間に合わなくても顔だけでも出してくれて嬉しい事です(*^^*集合写真はマスクをしていて目だけですが、みんな笑顔のはずです(^^♪

来年はマスク無しの笑顔の写真が撮れますように!

一人一人が感染防止に努め年末年始を無事に過ごし稽古初め元気に会いましょう!

皆さま、良いお年をお迎えください!