久しぶりの二人

日野君は4月から社会人になり稽古時間に間に合わずで暫くぶりでした。

それまでは毎回稽古に来てくれていたので今は本当に寂しい・・・

先週は会長からのお声がけもあったようで稽古は出来なかったけれど顔だけ出してくれました(#^^#)

おばさん達しか相手をしてあげられなくて申し訳なかったけれど、そこは日野君(^^♪いつもの笑顔でお話してくれました(^^)/

通勤時間短縮が実現出来たら稽古にきてください!

そして福重君!大学生になったものの学校はオンライン授業、部活だけ週に3度行っていると言っていました。バイトと部活の生活だそうです。早く大学に通って大学生生活を送りたいですよね・・・

稽古では中学生、高校生に熱心に指導してくれたり、昇段審査の形の稽古の相手を進んでしてくれて、すっかり大学生のお兄さんになっていました(^^)/

ありがとね!

さて!今日は今年最後の稽古です!

皆さん参加してくださいね!