剣道形

昇段審査が近い会員さんが多いため、昨日の稽古は形の稽古からのスタートとなりました。

いつも思うのが若い人は覚えるのが早い!!

この前、初段を取ったばかりの子達、もう5本目まで出来ていてびっくりしました(^^)/

もちろん、小嶋さんも(^^♪

それとびっくりしたのが、高校生になった垂水君がいつの間にか好江先生より大きくなっていた!!

高校生になった垂水君は剣道部の部活を終えてから防具を取りに帰宅し剣友会の稽古に参加しています。中学の時から変わらない姿勢が素晴らしい!

一緒に来ていた大竹君はハードな部活に入り今は来られなくなってしまったけど、また仲の良い二人を見たいです(*^^*)

橋崎さんはこれからどんどん昇段していきそうで楽しみだし、昨日も息の合った形の稽古をしていた新婚さんの菜帆ちゃんと大学生の横川君。

二人とも3人兄弟の3番目!自由な二人です(^^)/似てる!

皆さんが目標を達成出来る事祈っています!

 

先日の審査で神宮君、宮川さん、工藤君が初段合格しました!

コロナ禍で付き添い禁止だったので、初めての昇段審査は不安だったでしょうね・・・

よく頑張りました!💮💮

おめでとうございます!