ようやく・・・

やっと過ごしやすくなりました!

今年の稽古日和の春は感染症防止のため稽古が出来なくなり、再開したときは猛暑の始まりで(^^;)きつかった。。。。座っているだけでも汗だらだらなのに、皆さんホント凄い!!の一言に尽きます(^^)/~~~

今週末には中学校の新人戦があります。今年は春の2市大会が中止になり、3年生の藤井君、福井さんが最後の大会に出場できないまま、受験勉強に突入してしまいましたm(_ _)m今頃、勉強頑張っていることでしょう!きっと!(^^)!

新人戦、剣友会からは石川君、坂本君、小針さん、鈴木さん、宮川さんが出場します。工藤君は野球部の新人戦ですね(*^^*)1年生だから先輩の応援かな?

新曽中、団体、個人共に優勝狙って!!笹中野球部も(^_-)-☆

宮川さんと工藤君は先日、1級審査に合格し来月初段審査もあります。

目標が沢山あるので1つずつクリアしていってね!

宮川さんは、この頃1番に来て扇風機出しを手伝ってくれます。

小さな良いこと1つ1つが良い稽古にもつながると思います(^^)/

 

みんな!新人戦、悔いなく戦ってきてください!