お盆明け

34歳の橋崎さんは小学校から高校まで鳥取県で剣道をしていたそうで、15年ぶりに再開です(*^^*)

1度見学に来られて即入会していただきました!

気温が夜になっても下がらない暑い暑い中の初稽古(^^;)

けれど、会長が、久しぶりとは思えないし、打ちが早い!と絶賛!

橋崎さん、自粛期間でどこの道場もお休み中、おうちでずっと素振りをしていたそうです(*^^)v時に初心者の奥様をお相手に(*^^*)

その奥様も暑い中、見学に来てくださり始めて剣道を見て、二度目の稽古では奥様も初心者稽古を体験されました!

 

高木さん、石橋さん、田村さん、そして橋崎さんが加わり30代の方が増えてこれから楽しみです!

今年は市民体育祭が中止になってしまい、とてもとても残念ですが来年に向けて稽古しましょう!団体メンバー決め、会長、悩むでしょうね(^^)/~~~