再開!再会!

コロナ感染症拡大防止のため、お休みが続いていた稽古が再開しました。金曜日の新曽中、火曜日の笹目中。

除菌、体温測定、マスクなどの着用、声を出さない、鍔迫り合い無の稽古で以前のような稽古は出来ませんが、久しぶりの稽古はどうでしたか?

高校生になった垂水君と大竹君。中学2年生になった鈴木さんと小針さん。高校3年生になった大竹里歩ちゃん。大学生の横川君。小嶋さんとお孫さんの中学1年生の工藤颯太君。工藤君、入会してくれました!スポーツセンターで会長と好江先生の教え子さんです(*^^*)これから一緒に楽しく稽古していきましょうね!宜しくお願いいたします。中学3年生の福井さんと光平さんと社会人になった日野君は挨拶に来てくれました!ありがとね(*^^)v

皆さんの笑顔が見られて嬉しかった!再会に感謝です!

皆さん!自粛中の運動不足&ストレス解消に稽古へ!お待ちしております(^_-)-☆