久しぶりに!

急遽スポーツセンターで剣友会の稽古が決まり中3生が来てくれました。

それぞれの進路報告に!皆、夢のある進路でした(^^)/

聞いていて、少し大人になった子供たちが眩しくて嬉しくなりました。

好江先生は涙していました(^^)

高校で剣道を続ける人、他の事を始める人、それぞれだと思いますが剣友会にたまには顔を見せに来てね(^_-)-☆

久しぶりに稽古をしている姿を見ましたが、久しぶりに感じなかった・・・ついこの前まで稽古に来ていた感覚でした。

受験勉強が始まるまで、いつも来ていたから焼き付いているのかも・・・いつもの光景のような気がしました。

報告に来てくれてありがとう!

 

そして、久しぶりの稽古に出稽古の先生方、小嶋さんと半年ぶり位の(笑)大竹さん!(^^)!と、中根さんのお母さん、大竹さんご家族が見学に来てくれました!

まだ再開の目途が経っていませんが早く再開して、またいつもの光景がみたいと思っています(^^♪