お休み

コロナウィルス感染が騒がれている今、金曜日に戸田市の公立小中高校の休校が決まり新曽中学校をお借りしている剣友会の稽古も次の稽古からお休みすることとなりました。

そんな中、県立入試を終えた垂水君は稽古に来てくれました!嬉しい(#^^#)

会長も好江先生も喜んでいました(^^)/

まだ月曜日に面接はあるそうですが、goodなタイミングで!

先日、出稽古に来てくださった先生が、垂水君は?と聞いてくださった方が・・・嬉しいですね、気にかけて頂いて(#^^#)

 

コロナウィルス・・・早く終息することを祈るしか出来ません・・・

狩野会長の昇段祝賀会も断腸の思いで延期を決めました・・・

学校が休校になり、各種行事も中止、市内の稽古も中止になっている今、延期せざるを得ないとの決断に至りました。

出席とお返事をして頂いた皆様には大変申し訳ありませんm(__)m

 

後日、開催の日程が決まり次第お知らせさせて頂きます!

稽古の再開日も併せてご連絡させて頂きます

宜しくお願い致しますm(__)m