メンズデー

いつも早くから来ている中学生が来ていなくてアレ?と思っていたらテストがあるみたいでお休み、好江先生は所用でお休み。

高校生の日野君、テストが終わった大学生の向井君、長澤君、横川君。佐々木君は、かつての剣友と一緒にきてくれました!皆で大きな歓声!(^^)!久しぶりという感じが全然しなくてめちゃめちゃ動けてました!

そして久しぶりの高木さんと田村さん!お仕事の関係でなかなか来られない久々のお二人が偶然揃って(^^♪昇段審査を受ける小嶋さん、石橋さん。今年2回目の室崎さん(笑)

出稽古の先生方と会長、全員男性のメンズデー!!

活気ありすぎの稽古となりました(^^♪

20代までの若者は、まだまだ余力がありそうでしたが、30代以上の方々はヘトヘトのようでした(^^;

それにしても、楽しかった!(^_-)-☆