初稽古

1/7火曜日、新曽剣友会の稽古が始まりました。

学生さんはまだ冬休み、お勤めの方は仕事始め早々だったせいか、いつもより少なめm(_ _)mけれど、出稽古で来てくださった方と久しぶりの稽古で良い初稽古になりました(*^^*)

稽古には間に合わなかった石橋さんと、故郷のお土産を持って大竹さん父と怜和君は新年の挨拶に来てくれました!嬉しいですね(*^^*)

怜和君!受験が終わったらすぐ稽古に来てね!(^^)/

今年は受験生が大勢います。皆さんが希望する進路に行ける事を心から祈っています。みんなが稽古に来てくれる日を楽しみに待っています(*^^*)

そして今年は合格祈願のだるまに昇段の願いを込めて一人づつ名前を入れました。まだ名入れの途中ですが今年は受審者が大勢いるようです(^^)/