2019 稽古納め

今年は会員さんがとても増えた1年でした(*^^*)

中学生も一般の方も増え賑やかな年になりました!

そして昇段!最後の最後で会長がやってくれました!!

中学生もそれぞれ昇段しています(^^)/

出稽古にも昨年同様に大勢の先生方にいらして頂き感謝感謝です。

中でも創立当初から変わらず来てくださっている方が何人かいらっしゃいます。有り難いことです。

一つ心残りなのは、市民体育祭の団体入賞が果たせなかったことm(_ _)m

来年に持ち越しです(^^;

今年も皆さまにご協力頂きながら無事に稽古を終えることが出来ました!

楽しかった!!(*^^*)ありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします受験生の皆さん!そろそろラストスパート!後悔しないように今出来ることをやるだけです!!受験が終わって剣友会に戻ってきてくれる日を待っています(*^^*)