お祝い稽古

お祝い稽古やります!の連絡で、久しぶりに稽古に来られた石橋さん、25回目の室崎さん、先日の大会で準優勝をした神宮君、受験勉強中の垂水君、いつもの(*^^)v日野君&横川君、出稽古の皆さんや顔を出してくれた佐々木君、長澤君、皆さんのおかげで賑やかなお祝い稽古になりました!ありがとうございました!

先日の1級審査合格の小嶋さん、磯端さん、鈴木さん、坂本さん、以前に合格している神宮君、初めてのお祝い稽古、どうでしたか?(*^^*)

何度も体験してほしい嬉しい稽古です(^^)/

そして、会長のお祝い稽古!これは最初で最後かもしれませんよ(^^;)

このお祝い稽古に参加できた人は代々語り継いでいってもらわないと!

出稽古の先生方と剣友会員が会長の相手で、ズラーっと並んだのを見て会長は無理だーと(^^♪終わった後は座り込んでいましたが、さすが会長!最後まで頑張っていました!

何よりも嬉しいのは、多くの皆さんが来てくれたこと!

会長のお祝いはまだまだこれからですよ(^_-)-☆

何度、乾杯するだろう(^^;)