審査稽古

新曽剣友会から8名が審査を受けるので金曜日の稽古は審査の稽古が中心となりました。

特に形が心配で会長と好江先生が熱心に指導をし、2年生の藤井君と高校生の日野君、大学生の向井君と横川君も加わり、全員で審査の稽古をお手伝いしました(^^)/

昇段審査は受審する人の裏に沢山の人の指導、協力、応援があります。

今回初めて昇段審査に挑む皆さん!これから先も自身の昇段審査は何度か経験するでしょうが、そのあとに続く後輩たちがいます!今、先生方や先輩がしてくれていることを必ず繋げていってくださいね!

全員が合格するよう心から祈っています、頑張れっ!

 

昇段審査前の方の出稽古も大歓迎です(^^)/

同じ目標に向かって一緒に稽古しましょう!