金曜日の稽古

剣友会の創設時は毎週火曜日と隔週金曜日の稽古でした。

3年目の今年から毎週火、金の稽古になり半年が過ぎました。

創設1年半くらいの間は剣友会の会員よりも出稽古の方が多い時がしょっちゅうでした(^^;それは、とても有り難いことでしたが隔週金曜日は出稽古の方も少なく、会員3人だけという日もありました(^^;)

それが今では毎週火、金共に道場が狭いくらいです。

中学生がとても増えたということと、金曜日でも出稽古に来てくださる方が増えたということです(*^^*)

見学にきてくださる保護者の方も増えました。

中学生の保護者の皆さま!部活は覗きに行きづらいと思いますので、剣友会の子供さんの稽古の様子を見学に来てください!

みんな、頑張っています!終わった後のお友達同士で話しているときの笑顔は、きっとおうちの顔とは違うお顔だと思いますよ(^^)/

写真やビデオも撮り放題です(^^)/

是非!