喜沢剣信会さんの合宿

海の日の3連休に会長付き添いのもと、福井さん、光平さん、神宮君が参加しました。

恒例の蕎麦打ち、スイカ割り、朝の素振り1500本!

蕎麦打ちとスイカ割りの写真は笑顔がいっぱいで楽しそうでした!が、素振りの写真は当然ですが誰一人笑顔の子はいません(^^;)

火曜日の稽古に神宮君が来て、疲れた、とは言っていましたが笑顔でした(*^^*)大変だったことや苦労したことは楽しかった事と同じくらい思い出になって残り、その成果も残るでしょうね(^_-)-☆

喜沢剣信会の先生方、ご父兄の皆さまに感謝ですね!

      早朝の1500本素振り!

     スイカは剣友会の差し入れです(*^^*)

          お疲れさまでした!