1年生

試験前に入会してくれた新曽中1年生女子が稽古に!磯端莉夢さん、小針渚紗さん、宮川真央さん、山内美桜さん。昨日は稽古に来られなかったけど鈴木彩巴さんの5人が入会です(*^^*)プラス新曽中1年生男子2人も体験に!

まだ防具を付けていないので、先日入会した神宮さんと一緒に別メニューでの稽古です。先週の金曜の稽古から小嶋さんは防具を付けたので素振り隊を卒業しました(*^^*)

神宮さんと1年生のこれからが楽しみです(^^♪

                               二市大会で入賞した笹目中の村山さん!

7/27の県大会に向けて稽古に来ています(*^^*)

また賞状待ってるね(^_-)-☆