カレー屋さんの話

剣友会の高木さんは故郷の同級生がやっている上石神井のカレー屋さんを手伝っています、というか、がっつり働いています(^^)/

そこのカレー屋さんは、「上石神井 カレー」と検索すると1番に出てくる人気店です。

そのお店に今日はカレー好きの長男と行ってきました(^^♪

お店に着くと満席で、待っているお客さんの後ろに並んでいたら高木さんが気付いて驚いていました(#^^#)

いらっしゃいませ!と笑顔で働いている高木さん、剣道のときとは違う格好良さがありました(^^)/~~~

長男は昨年の12月に一人で行って、今まで食べたカレーで1番かも!と美味しかった話をしていたので今日は期待大でした。

その通りで、本当に本当に美味しかった!!

グリーンカレー、絶品でした(#^^#)私はパクチーもニンニクも大好きなので入れてもらいましたが、これはお好みで抜くことも出来ます。

パクチー、ニンニク、大好物な人にはたまらないでしょうね(^_-)-☆

チキンカレーは家庭で作って何十回かに1度出来るか出来ないかのメチャメチャ上手くできた最上級の味って感じでした。

こんな話を長男と車の中で延々と話しながら大満足で帰ってきました(#^^#)

 

金曜日が定休日で、その唯一のお休みは剣友会の稽古日です(^^;

まだまだ若い子には負けたくない!と、金曜日は1番に来て準備をしています。

これからも無理のないように、休息を十分取って、来られるときに稽古にきてくださいね!

今日はご馳走様でした(^^)/

カレー好きな方!是非行ってみてください(^^♪

お店の名前は analog.   です