市民体育祭 2018

真新しい団旗を掲げ、昨年同様、男女共一般団体、個人戦に10名が参加しました。

団体戦は残念ながら1回戦敗退(´;ω;`)

が、男子は団体も個人も今年初出場の3名が驚くほどの内容でした!来年楽しみです(^^)/

負けてしまったけれど、笑ったり喜んだり楽しかった!

1つ悔しい試合はあったけど。。。。

女子は個人戦で堂々の優勝した大将のナホちゃん!は、さすがの試合でした!先鋒中堅も悔いない試合( ´∀` )だったようです(^^)/

中学生は新曽中、笹目中からの出場で、女子は団体で笹目中が優勝、新曽中が準優勝と嬉しい結果に!(^^)!

おめでとう!!

来年こそは団体男女共優勝、を目指しまた1年頑張って稽古しましょう!

あ、会長も個人戦で3位入賞!!

さすが会長( ^^) _

 

 

親子で!!おめでとー(≧▽≦)