お盆休みに入ります

次の稽古は28日火曜日となります。

20日間もお休みですm(__)m

沢山の皆様から、休みが長い・・・とのお言葉が。。。申し訳ないような嬉しいような・・・

8月の予定を決めるにあたり、その時は連日の猛暑で夜も気温が下がらず、その上、剣道場は物凄く風通しが悪く、座っているだけでも汗が止まらずサウナのようで・・・

これでは長い時間の稽古は危険。ましては、出稽古に来てくださる方が具合が悪くなっては大変!との思いで長期のお休みとなりました。

新曽剣の稽古に来てくださっている皆様、休み明けも変わらず、出稽古お待ちしております!

よろしくお願い致しますm(__)m

 

お休み前最後の稽古にも、中学生、高校生、大学生、一般の方、出稽古の方に参加していただき、感謝です(^^)/

稽古終わりに皆さんにアイスをお配りして前半の稽古を終えました(^^♪

後半しょっぱな、市民体育祭があります!

勝利に向かって稽古あるのみ!

頑張りましょう!!