喜沢剣信会さんの合宿

昨年同様、喜沢さんの合宿に参加させていただいています!

昨年は現中3生3人娘が参加して小学生の子たちとすっかり仲良しになって帰ってきました(#^^#)

今年はマイペース組の中2年生男女4人なので、楽しかった!と笑顔で帰ってきてくれることが何よりも嬉しいです。

会長から送られてくる写真の中の彼らの笑顔を見ると安心しています(^^)/

高校生の日野君!後輩と先生方の間で大変だと思いますが、重要ポジションです(;^ω^)

そこのポジションをこなせる人は、そうそう居ません(^^)/~~~

ほんとすごい!!ありがとね(^_-)-☆

あと1日、沢山稽古して沢山思い出を作って帰ってきてください!

 

かわいい(^_-)-☆