名古屋

会長のご長男が社会人になり、配属が名古屋に決まりました。大学、大学院在学中は実家を離れ群馬で1人暮らしをしていて、2月にやっと帰ってきたと思ったら・・・m(__)m

剣友会にも稽古に来てくれていて、今年の市民体育祭も楽しみ!と思っていたのですが。。。

寂しいことですが、彼の新しい生活のスタートなので、輝かしい未来になるよう願っています!

寂しそうなお父さんのことは、剣友会のみんなで元気づけるので大丈夫(^^)/

頑張ってお仕事してください(^_-)-☆

そしてまだまだ居ます!新社会人、新大学生、新高校生になり新しい生活を迎えた皆さん!、なかなか稽古にこられなくなってしまったと思うけど、たまにはチラッとだけでも元気なお顔を見せに来てくださいね(^^♪