昨日の稽古

昨日は、高校受験が終わった中3生が来てくれました!(^^)!

まだ剣友会になる前の準備期間の時に中学生の中で1番初めに稽古に来てくれた子です(^^)/

受験が終わり入会の手続きに来てくれました!

これから、高校入学で忙しくなると思いますが火曜日だけは予定を開けて稽古に来てね!

 

先週の土曜日に4、5段審査審査がありました。

剣友会からは1名、4段を受審しました。

真っ先にブログを更新する準備をしていましたが、残念ながら(´;ω;`)

今回、色んなアクシデントが発生したようで。。。

こんな時もある!次に進もう!

次回の審査は勝利の女神が行くので(^_-)-☆

 

いつも出稽古に来てくださっていた方は見事合格!!

おめでとうございます!(^^)!

本当に本当に嬉しいことです!

これからも、お時間のある時は是非是非いらしてください(#^^#)

お待ちしております!

 

今日は中学生、高校生、大学生、出稽古の方が大勢、稽古に参加していただき感謝感謝でした!!ありがとうございました!