嬉しいこと×3

初段4名、二段3名が全員合格しました!(^^)!おめでとーー!!

連絡を今か今かと待っていました。

毎回、審査の日は何度も何度も携帯を確認し、気付かないといけないから外出しているときはポケットの中で携帯を握りしめたりして(^^;

今日の稽古で、お祝いのハグをしようと思っていたのですが、中学生、試験前ということで、昇段者全員お休みでした(>_<)

そして、大学受験のため、お休みしていた高3生!

大学、合格しました!!!おめでとーー!!

昨日、発表があり、すぐに報告しにきてくれました(#^^#)

私、昨日の稽古が始まる前に、たまたま息子と彼の話をしていたので、本当に嬉しい知らせでした(#^^#)

希望していた学部の合格で、4月から楽しみだね(^^♪

今までお休みしていた分、大学が始まるまで稽古、頑張りましょう(^_-)-☆

そして、もう一つ嬉しいことが!

一般の方の入会が!(^^)!

高校生までやっていて、その時の楽しさが忘れられず15年ぶりの再開を決められたそうです(^^)/

これから、一緒に楽しく剣友会をもりあげていきましょう!!

よろしくお願いいたします(#^^#)

 

彼のように学生時代でやめてしまった方は、まだまだ沢山いらっしゃると思います。

思いきって再開してみませんか?

いつでも大募集しています(^^)