戸田市剣道連盟新年会

戸田市スポーツセンターにて2018年の寒稽古を2日間終えて、文化会館で戸田市剣道連盟の新年会が開かれました。

寒稽古には多くの方が参加し充実の2日間だったそうです。

新年会には剣友会から8名が参加させていただきました。

4月に発足したので新曽剣友会は初めての参加です。

その場にふさわしく、好江先生は素敵な素敵なお着物で!

お着物も帯も、とても良いお色と柄で本当に素敵でした(^^♪

 

会場には昨年、出稽古に来てくださった方々が多くいらっしゃっていて、ご挨拶まわりがとても楽しかったです(^^)/

各団体の皆様、本年もお世話になります、宜しくお願いいたします。

 

明日から2018年、新曽剣友会の稽古が始まります。

昨年から稽古に来ていただいた方々はもちろん、初めての方でも、いつでも大歓迎です!お待ちしております(^^)/

 

私事ですが、最近、このブログ読んでいただいている方からお声をかけて頂き、とても嬉しいです(#^^#)励みになります!

ありがとうございます!

頑張って更新していきたいと思います(^^)/

今後ともよろしくお願い致します。

前島会長、素敵な笑顔をありがとうございます!