日曜日

当剣友会は中学生以上の道場なので、小学生がいません。

が、喜沢さんから、スポーツセンターは小学生しかいないので中学生の枠にどうですか?と、お声をかけて頂き、2年生3名、出させていただきました!

なかなか大会出場の機会が無いので本当に有り難いことです(^^)/

感謝、感謝です!

試合は勝ちにはなりませんでしたが、3人とも良い試合でした!

試合の反省点を次回に繋げ、弱気にならず、相手の研究をして、次の大会では勝利しましょう!!

応援している人が沢山います(^^♪

また、稽古、がんばりましょう!

ごめん、試合に夢中になりすぎて、気が付いたら撮るのを忘れちゃったm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m